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品質マネジメントシステム ISO9001

品質マネジメントシステム体系図

iso9001

品質方針

  1. 顧客要求事項の完遂

  2. 品質第一

  3. 顧客の満足度向上

  4. 営業能力・技術能力の向上

ビジョン

  1. 社員の品質を一流にする(社会性、応用力、適応力、交渉力等)

  2. 製品の品質を一流にする(顧客の満足度向上)

  3. SEの技術力を一流にする(情報処理技術者の資格取得、顧客技術者資格取得等)

  4. 経営の品質を一流とし、クリーンな経営を目指す

  5. 営業の品質を一流にする(素早い対応、クレームを起こさない対応)

  6. 管理の品質を一流にする(完璧なミスのない事務処理、ムダのない経費管理)

ビジネスゴール

  1. 顧客満足度向上(素早い対応、高いスキル等)により顧客拡大

  2. 高品質、低価格、短納期により、受注/売上拡大

  3. 生産性の向上により低価格化と利益拡大

  4. OnlyOne企業となり、差別化・高付加価値化の実現

  5. コア・コンピタンスの育成、統合

  当社は、ISO9001の認証取得を目指し活動を行っています。

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